色違いコイキングのレイドの期間・出現場所(巣穴)と入手方法!

色違いコイキング レイド 期間 出現場所 巣穴 入手方法

色違いコイキングのレイドの期間・出現場所(巣穴)と入手方法について紹介していきますね。

ポケモン剣盾のワイルドエリアで色違いコイキングのレイドが出現するようになっています。

これは新年を記念して期間限定で出現しやすくなっているようです。

この色違いコイキングの詳細に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

色違いコイキングのレイドの期間・出現場所(巣穴)と入手方法!

色違いコイキング レイド 期間 出現場所 巣穴 入手方法

色違いコイキングのレイドの詳細に関してですが、下記の通りです。

・期間は2020年1月4日(土)8時59分まで
・コイキング自体がピックアップのポケモンに
・色違いのコイキングも出現しやすくなる
・報酬で「でかいきんのたま」「きんのたま」が入手可能
・ダイマックスアメももらえる

このようになっています。

 

出現場所に関してですがピックアップポケモンとなっており、どの巣穴からでも入手できます。

ただし、ふしぎなおくりものからワイルドエリアニュースを受け取っている事が条件となります。

 

ワイルドエリアニュースを受け取ればどこの巣穴からも出現するようになるのですぐにコイキングは出現すると思いますよ。

また、色違いのコイキングに関しても通常よりも高い確率で出現するように設定されているようです。

ちなみに、ピックアップポケモンなので捕獲率は100%ではありません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)