ポケモン剣盾の壁抜けグリッチのバグのやり方と動画

ポケモン剣盾 壁抜けグリッチ バグ やり方

ポケモン剣盾の壁抜けグリッチのバグのやり方について紹介していきます。

ポケモン剣盾の壁抜けグリッチというのは、壁を抜けたり空を飛んだりすることができます。

この壁抜けグリッチというバグを使うことで見えない壁をすり抜けたり、本来は行けない場所に行くことができたりします。

この壁抜けグリッチというバグについて、やり方を今回は解説していきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の壁抜けグリッチのバグのやり方と動画

ポケモン剣盾 壁抜けグリッチ バグ やり方

ポケモン剣盾の壁抜けグリッチのやり方ですが下記のとおりです。

1. 3番道路に飛び、東へ進んだところにあるきのみの木のそばへ
2. ロトムじてんしゃに乗る
3. オンラインにつなぎ、ランクバトルをおこなう(勝敗の有無は関係なし、逃げてもOK)
4. きのみの木に出来る限り近づく
5. ポケモンが落ちてくるまで、木を揺らし続けます。
6. ポケモンから逃げて、直に木の方へとダッシュ、木にくっつく
7. 日付を変更(きのみが復活)
8. ポケモンが落ちてくるまで、木を揺らし続けます。
9. 成功すると壁にめり込み、壁抜けが可能


スポンサーリンク

内容的にもこれは面白いバグだとは思いますが危険なバグでもあります。

BLAINESさんという海外の方が発見したバグなのですが、この方はオートーセーブをオフにしてからやることを推奨しています。

試したい方はかなりオートセーブはオフにしてからやってくださいね。

またバグの使用ですので自己責任で行うようにしてくださいね。

最後にわかりやすいように動画を貼っておきます。
下記の動画をみればやり方はすぐに分かると思います。

 

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)