ポケモン剣盾の乱数調整の色違いレイドやり方は?改造の意見…

ポケモン剣盾 乱数調整 色違い レイド やり方 改造 意見

ポケモン剣盾の乱数調整の色違いレイドやり方について紹介していきますね。

ポケモン剣盾で乱数調整がついに発見されたようです。

この乱数調整を使う事で、色違いレイドの固定が可能です。

色違いの好きなポケモンをマックスレイドバトルで出せるようになります。

このやり方についてと、改造という意見もあるのでこれらについて紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の乱数調整の色違いレイドやり方は?改造の意見…

ポケモン剣盾 乱数調整 色違い レイド やり方 改造 意見

ポケモン剣盾の乱数調整の色違いレイドやり方に関してですが、今回のやり方に関しては、セーブデータを吸い出せる環境が必要になります。

ただしセーブデータの改ざんは必要ありません。

 

セーブデータの改ざんは必要ないのですが、それでもセーブデータを吸い出し、スイッチの改造が必要なわけなので

・これだと改造と変わらない
・セーブデータ吸い出しが必要ならやりたくない
・改造で良くない?

という意見が多いようです。

 

もしセーブデータの改ざんをしてまで色違いレイドの乱数調整をやりたいという方は、乱数調整に関しては説明が難しいので下記を参考にしてみてくださいね。

また、セーブデータの改ざんが不要なので大丈夫だとは思いますが、前作では改造データで潜っているプレイヤーを一斉にPGLでBANした経験がありますので、行う方は自己責任でお願いします。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)