キョダイマックスカビゴン捕獲率・出現場所・特性は?

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

キョダイマックスカビゴン捕獲率・出現場所・特性に関して紹介していきますね。

キョダイマックスカビゴンがなかなか捕まえられないという方が多いかもしれませんね。
捕獲率はどれくらいなのでしょうか?

また、特性は何か変わっているのか、出現場所がどこなのかも気になる方が多いでしょう。

今回は期間限定のキョダイマックスカビゴンの出現場所や特性や捕獲率に関して詳細を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

キョダイマックスカビゴンの特性に変化は?

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

まず、先にキョダイマックスカビゴンの特性から紹介していきます。

特性に関してですが通常のカビゴンと変わりません。

 

めんえき、あついしぼう、くいしんぼうの3種類です。

基本的にキョダイマックスのポケモンの特性に関しては通常のものと変わりません。

特別な特性になるということはない形ですね。

キョダイマックスカビゴンの出現場所はどこ?

キョダイマックスのカビゴンの出現場所に関してですが3箇所出現します。

それぞれの出現場所を紹介していきますね。

 

キバ湖東(エンジンシティの手間)

タウンマップから、そらとぶタクシーでキバ湖・東に飛んでください。

飛んで西に行き一番初めにある巣穴がキョダイマックスの巣穴です。
正直ここが一番わかりやすいと思います。

 

エンジンリバーサイト

同じようにキバ湖・東に飛び、今度は東に移動してください。

橋があるのでその橋を渡った先にある巣穴です。

ハシノマ原っぱ(育て屋の近く)

ハシノマ原っぱに飛び、育て屋から真っ直ぐ行った場所にあります。

ここが一番わかりづらく、説明も難しいので、下記の画像の場所を参考にしてください。

草むらや育て屋までの距離などを参考にしてください。


スポンサーリンク

ピックアップ期間中はどこの巣穴でも出現する?

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

現在はピックアップに指定されているポケモンとなります。
ですのでどこの巣穴でも出現するようですね。

ただ、上の巣穴はピックアップ期間を過ぎても出現するので、上の巣穴を参考にしてください。

キョダイマックスカビゴンの捕獲率(確率)

キョダイマックスのカビゴンの捕獲率に関してですが、どれくらいで捕まえることができるのでしょうか?

捕獲率に関してはソロの時とオンラインの時のゲスト側で違います。

 

捕獲率ですがピックアップに指定されているキョダイマックスなので、ポケモンの個別に設定されているベースの捕獲率となるようです。

ソロの時は、通常のカビゴンの捕獲率同じなのですが、ゲスト側になると伝説や準伝説と同じくらいの捕獲率になるみたいなので、1度しかチャンスがない事から捕まえるのはかなり難しいです。

 

キョダイマックスカビゴンを捕まえたいならソロで、ねがいのかたまりを使用して捕まえるのが良いと思います。

無限ワットのバグを使えば何度でもチャレンジできます。
=>無限ワットのバグの詳細はコチラから

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)