ポケモン剣盾はレベル100進化できない仕様が変更?

ポケモン剣盾 レベル100 進化 進化できない

ポケモン剣盾はレベル100進化できない仕様が変更になり、進化が可能になっているという情報が出ています。

この記事ではポケモン剣盾(ソードシールド)でレベル100のポケモンを進化させる方法に関して紹介していきます。

ついついレベル100にしてしまったポケモンが居る方や、純粋に気になるという方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾はレベル100進化できない仕様が変更?

ポケモン剣盾  レベル100 進化 進化できない

ポケモン剣盾(ソードシールド)でレベル100のポケモンを進化させる方法ですが・・・

レベル100のポケモンに「ふしぎなアメ」を使う事です。

 

どうやら、ふしぎなアメを使うと、レベル101にならないにしても、レベルアップしたのと同じ効果が得られるようです。
そのため進化するようですね。

ちなみにBボタンで進化を止める事ができますし、進化を止めた後にもう一度アメを上げると再度進化させる事ができるようです。

これはなつき進化するポケモンも同様です。

 

レベル100でも、なつき度を上げた後にふしぎなアメを上げると進化します。

また、当たり前ですが「かわらずのいし」を持っていると進化しないのでその点は注意してくださいね。

今まではレベル100になると進化できない状態ですが、これがついに改善されましたね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)