ポケモン剣盾ポイントアップ入手方法!稼ぎ方はコレ!

ポケモン ソードシールド ポイントアップ

ポケモン剣盾(ソードシールド)ポイントアップ・ポイントマックスの入手方法について紹介していきますね。

正規のポイントアップの入手方法に関して、バグを利用した量産方法の両方をこの記事ではまとめていきます。

バグの方は少し準備は面倒かもしれませんが、準備さえ終わってしまえばかなり効率的にポイントアップ・ポイントマックスを稼ぐことができます。

無限ワットというバグ技を利用するので使用は自己責任となりますが、量産も可能です。

それでは紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ポイントアップ入手方法(正規)

まず、ポケモン剣盾で正規でポイントアップを入手する方法について紹介します。

正規の方法としてはバトルポイントかIDくじで入手できます。

ポケモン剣盾のポイントアップを買えるBPショップはどこ?

ナックルシティの下記のポケモンセンターで10BPで購入可能です。
ただ、今作ではBP稼ぎがかなり面倒です。

ある程度はランクマッチをしたり、バトルタワーでマスターボール級まで上がる事でゲットできますが、一定以上稼ぐと1試合で2BPしかもらえなくなるのでかなり面倒です。

ポケモン剣盾 ポイントアップ ポケモン ソードシールド ポイントアップ

ポケモン剣盾のIDくじでポイントアップ・ポイントマックスを入手

ポケモン剣盾 IDくじ ポイントアップ ポイントマックス 入手

ポケモン剣盾のIDくじでポイントアップやポイントマックスを入手できます。

1日1回だけできるイベントであり、強制的にレポートを書かれます。

 

ただ、それで発表されたIDと手持ちのポケモンのIDが下2ケタ一致していればポイントアップが入手できます。

ちなみに下3ケタ同じならポイントマックスになります。

 

IDは親のトレーナー毎によって変わりますので、マジカル交換をしていろんなトーレナーの親のポケモンを増やすのが効率的です。


スポンサーリンク

ポケモン剣盾ポイントアップ・ポイントマックス入手方法(無限ワットのバグ利用)

ポケモン剣盾(ソードシールド)には無限ワットというバグがあります。

この無限ワットというバグはワイルドエリアのワットが無限で手に入るというバグです。

無限に手に入るだけではなく、1日1回しかできないイベントを何度も行うことができます。

 

つまり先ほど紹介したIDくじを何回でも無限に行うことができるわけです。

 

大量のポケモンを捕まえたり孵化したりした後に、それらのポケモンをマジカル交換でたくさん交換し、IDを増やした後にIDくじを何度も行うことでポイントアップやポイントマックスを大量に量産できます。

これがポイントアップの稼ぎ方として最も効率的だと思います。

 

それでは、そのIDくじを無限ワットを利用して行う方法を紹介します。
繰り返しになりますがバグ技なので使用は自己責任でお願いします。

 

1.ワイルドエリアに飛ぶ

 

2.一番近い巣穴に「ねがいのかたまり」を使う

 

3.挑戦を押して下記の画面まで進む

 

4.ホームボタンを押し「本体」→「日付と時刻」→「インターネットで時間を合わせるをオフ」→「現在の日付と時刻で1日ずらす」

 

4.募集をやめて近くのポケモンセンターに飛ぶ(この時もう1度巣穴に話しかけて2000Wをゲットした方がお得)

 

5.後はIDくじを行えばもう一度IDくじができるので、これの繰り返しです。
ねがいのかたまりは最初の1回だけ使えば問題ありません。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)