ポケモン剣盾の夢イーブイはどこ?入手方法と巣窟の紹介!

ポケモン剣盾の夢イーブイの入手方法と、巣穴の紹介をしていきたいと思います。

ポケモンソードシールドでイーブイの夢特性が欲しいという方は多いかもしれません。

夢イーブイはどこかとずっと探している人も居るみたいです。
特に夢ニンフィアを育成したい方は夢イーブイがほしいでしょう。

そこで今回はポケモン剣盾で夢イーブイの入手方法について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の夢イーブイの巣窟の紹介!

ポケモン剣盾の夢イーブイの入手方法ですが、ワイルドエリアのマックスレイドバトルでゲットできます。

ただしかなり低確率となっています。

夢イーブイが出る可能性がある巣穴は4箇所あります。下記の画像の4箇所ですので、好きな場所、わかりやすい場所に行って狙ってみてください。

どこの巣穴でも確率は同じくらいです。

1箇所目:入り口からすぐの場所

まず1箇所目はワイルドエリアの入り口から少し左に真っ直ぐ行った場所にあります。

ポケモン剣盾 夢イーブイ 巣穴 ポケモン剣盾 夢イーブイ 巣穴

2箇所目:キバ湖・東に飛び西に少し行った所

2箇所目はキバ湖・東にタウンマップから飛び、西に少し行った場所にあります。
ここは結構わかりやすいです。

ポケモン剣盾 夢イーブイ 巣穴 ポケモン剣盾 夢イーブイ 巣穴

3箇所目:ハシノマ原っぱに飛び育て屋からまっすぐ行った所

3箇所目は育て屋から真っすぐ行った場所にあります。

ポケモン剣盾 イーブイ 夢特性 入手方法 ポケモン剣盾 イーブイ 夢特性 入手方法

4箇所目:下記の画像の場所

4箇所目は説明しづらいので下記の画像を見て同じ場所を見つけてください。
3箇所目の場所から自転車でいきました。

ポケモン剣盾 イーブイ 夢特性 巣穴 ポケモン剣盾 イーブイ 夢特性 巣穴

ポケモン剣盾の夢イーブイの入手方法

ポケモン剣盾 夢イーブイ 入手方法

上記の画像の4箇所のうち好きな場所に行き、その巣穴に「ねがいのかたまり」を投げて太い柱の星5から出てきます。

個人的には1箇所目と2箇所目の場所がわかりやすいと思います。

上記の方法がポケモン剣盾の夢イーブイの入手方法となります。

 

ただし星5でイーブイを引いても夢特性とは限りません。

入手方法としてはコレなわけですが、低確率ですのであまり推奨はできません。
実際に丸1日粘ってもイーブイすら出なかった方も居るのです。

 

ですので夢イーブイを手に入れるなら自力で入手しようとするのではなく、ツイッターなどで交換募集した方が圧倒的に早いです。

何か理想個体のポケモンやメタモンの5Vなどを入手して、それで交換した方が早いですので、自力ゲットは諦めたほうが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)