ザシアン・ザマゼンタ色違い画像と厳選【ポケモン剣盾の伝説】

ザシアン ザマゼンタ 色違い 厳選

ザシアン・ザマゼンタの色違いの画像と厳選に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソード シールド)の伝説のポケモンのザシアンとザマゼンタの色違いは厳選して捕まえることができるのか?

また、ザシアンとザマゼンタの色違いの画像も最後に載せていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ザシアン・ザマゼンタ色違い厳選【ポケモン剣盾の伝説】

ザシアン ザマゼンタ 色違い 厳選

ザシアン・ザマゼンタの色違いの厳選に関してですが・・・

ブロックルーチンがかかっており色違いが出る事はありません。

色違いを粘っている方もいるかもしれませんが、ポケモン剣盾(ソードシールド)では色違いの伝説のポケモンは出ないようになっているのだと思います。

ちなみにですがムゲンダイナの色違いも出ません。

ですので色違いは厳選せずに捕まえてしまいましょう。

ザシアン・ザマゼンタ色違いの画像【ポケモン剣盾の伝説】

ザシアン・ザマゼンタはゲーム内で色違いは出てきません。

ですがザシアン・ザマゼンタの色違いの画像に関しては解析で判明しています。

その色違いの画像は下記の通りです。

 

ザシアン歴戦の勇者の色違いの画像
ザシアン歴戦の勇者 色違い

 

ザシアン剣の王の色違いの画像ザシアン 剣の王 色違い

 

ザマゼンタ 歴戦の勇者 色違いの画像
ザマゼンタ 歴戦の勇者 色違い

 

ザマゼンタ 盾の王の色違いの画像ザマゼンタ 盾の王 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)