ムゲンダイナのレート(ランクバトル)と種族値!育成の必要は?

ムゲンダイナ レート 種族値 育成

ムゲンダイナのレート(ランクバトル)と種族値に関して紹介していきますね。
ムダンダイナはレート(ランクバトル)で使うことができるのか?
種族値はどんな感じなのか?育成の必要はあるのでしょうか?

今回はポケモン剣盾の伝説のポケモンと言われているムゲンダイナに関して詳しく紹介していきますね。

ムゲンダイナのレート(ランクバトル)と種族値に関して気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ムゲンダイナのレート(ランクバトル)と種族値について!育成の必要は?

ムゲンダイナ レート 種族値 育成

まずはムゲンダイナの種族値に関してから見ていきましょう。

種族値は下記の通りです。

140-85-95-145-95-130 合計:690

上記の通りです。

合計種族値は690です。
種族値からもわかる通り準伝説などではなく伝説のポケモンとなっています。

 

伝説のポケモンですので通常のレートで使うことはできません。
そのため、今のところはあまり育成する必要は無いと言えます。

ただもし育成するなら控えめCS252といった感じで良さそうな種族値ですね。

厳選する場合は性格は控えめをおすすめしますが、ムゲンダイナの厳選はかなり面倒ですのでミントを使って行うのがおすすめです。

=>ムゲンダイナの厳選方法はコチラから

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)