ポケモン剣盾(ソード シールド)雷の石・リーフの石の入手場所

ポケモン剣盾 ソードシールド 雷の石

ポケモン剣盾(ソード シールド)雷の石とリーフの石の入手場所について紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソード シールド)では、進化の石の「雷の石」「リーフの石」は序盤で入手できます。

今回はその入手方法について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソード シールド)リーフの石の入手場所

まずはポケモン剣盾(ソード シールド)のリーフの石の入手場所から紹介していきますね。

リーフの石は割とわかりやすい場所にあります。

 

リーフの石はターフタウン(1つ目のジムの場所)の左の方にあります。
下記の画像の場所です。

ポケモン剣盾 ソードシールド リーフの石

今作ではイーブイからリーフィアへの進化方法がリーフの石になっているので、リーフィアがほしい方は是非ゲットしてくださいね。

ポケモン剣盾(ソード シールド)雷の石の入手場所

ポケモン剣盾(ソード シールド)雷の石の入手場所ですが、少し分かりづらいですがコチラも序盤で入手できます。

入手場所はワイルドエリアの右上あたりです。

画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 ソードシールド 雷の石

ちょっと分かりづらいですが、階段のある大きい建物の右側に橋があります。
その橋をもっと奥に進み登っていけばあるのですが、説明しづらいです。

階段を目印にしながら、上記の画像と同じような場所を探せば見つかるかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)