ポケモン ソードシールド ピカチュウ・イーブイの出現率と入手方法

ポケモンソードシールド ピカチュウ イーブイ

ポケモン ソードシールド ピカチュウ・イーブイの出現率と入手方法について紹介していきますね。

ポケモン ソードシールドではピカチュウとイーブイが序盤で野生で出現します。
ただ、ポケモン ソードとシールドのバージョンによって出現率に違いがあります。

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン ソードシールド ピカチュウ・イーブイの出現率と入手方法

ポケモン ソードシールド ピカチュウ・イーブイの入手方法ですが、バージョン問わずに4番道路の草むらで出現します。

ポケモンソードシールド ピカチュウ イーブイ

 

ただし、ポケモンソードとシールドで下記のように出現率が違います。

ポケモンソード:ピカチュウが出やすいがイーブイが出づらい
ポケモンシールド:イーブイが出やすいがピカチュウが出づらい

 

ポケモンソードでイーブイを捕まえようとするとかなり苦労します。
運が良いとすぐ見つかりますが、私は1時間以上やっても出現しませんでした。
中には3時間やっても出なかった方も居るようです。

ちなみにシンボルエンカウントで出るので出る時はまだわかりやすいと思います。
ピカチュウとイーブイは鳴き声もしますので出現さえすればわかりやすいです。

是非頑張って見つけてみてくださいね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)