ワイルドエリアサーチ期間と出現ポケモン一覧!御三家も!?

ワイルドエリアサーチ 出現ポケモン一覧

ワイルドエリアサーチというコンテンツが公開されました。

これはジオラマのワイルドエリアを探検できるというコンテンツとなっています。

グーグルストリートビューみたいな感じで散策できるので、ワイルドエリアの広さや、どんなポケモンが出現するのかというのを確認できます。

ただ広くて迷子になる方も居ますし、どんなポケモンが出現するのかだけ気になる方も居ると思いますので、この記事ではワイルドエリアサーチの感想や気づいた点と、コンプしましたので、出現ポケモンを一覧にしてまとめていきたいと思います。



スポンサーリンク

ワイルドエリアサーチの期間や感想など

ワイルドエリアサーチ 出現ポケモン一覧

先にワイルドエリアサーチの感想をかんたんに書いていきます。

ワイルドエリアサーチはジオラマで再現されたマップを移動してポケモン図鑑を埋めていくというコンテンツです。

ムービーなども中にはあります。

私もプレイしてみましたが広いので迷子になりました・・・。

多くの方が広すぎて迷子になっているようです。
同じところをぐるぐる回ったりもするでしょう。

 

とにかく広くてマッピング大変ですので、根気よくポケモンを見つけていきましょう。
全ポケモン見つけるまで数十分くらいで終わると思います。

 

そして、このワイルドエリアサーチの期間に関してですが今年いっぱい、つまり2019年12月31日までのようです。

発売してからもプレイできるという事ですね。


スポンサーリンク

ワイルドエリアサーチで出現するポケモン

今回のワイルドエリアサーチで見つけたポケモンが実際のワイルドエリアで出現するポケモンの全てではないと思いますが、一覧にしてまとめていきたいと思います。

また、注意点としてはワイルドエリアサーチに出現するポケモンとゲーム内でワイルドエリアに登場するポケモンは一部異なるようです。

釣りをしているトレーナーも居るのにで一部トレーナーのポケモンも居るのかもしれません。
ここに登場したポケモンがポケモン剣盾で登場しないという事はないと思いますが、ワイルドエリア内に居ないポケモンも含まれていそうですね。

おそらくそれに該当するのは御三家であるサルノリ、ヒバニー、メッソンでしょう。
他にも該当するポケモンが居るかもしれません。

 

さて、改めて発見できたポケモンについてまとめていきますね。
発見できたのは下記のポケモン達です。

ピカチュウ
ウソッキー
ヌイコグマ
キテルグマ
スボミー
ホルビー
アマカジ
コイキング
ギャラドス
ヒンバス
ミロカロス
ウパー
ヌオー
ハスボー
ペリッパー
メッソン
バタフリー
キレイハナ
ヒメンカ
ウールー
ワンパチ
ラプラス
キャモメ
ドロバンコ
バンバドロ
ゲンガー
ホーホー
ヨルノズク
ブラッキー
ゴルーグ
レパルダス
ムンナ
マタドガス
ナゾノクサ
アブリー
アマージョ
ガーディ
ヒバニー
アーマーガア
ディグダ
ダグトリオ
ヒポポタス
カバルドン
バンギラス
ジュラルドン
ジグザグマ(ガラルのすがた)
マッスグマ(ガラルのすがた)
タチフサグマ
ウリムー
ユキワラシ
クレベース
カビゴン
サルノリ
マホイップ
モルペコ

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)