ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップがリークされる!

ポケモン剣盾(ソード シールド)のタウンマップ

ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップがリークされました。

ポケモン剣盾(ソード シールド)をフラゲしてすでにプレイしている海外の方がツイッターでポケモン剣盾(ソード シールド)のタウンマップの画像をあげていましたので、この記事にてシェアしていきたいと思います。

ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップがリークされる!

ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップに関してですが、画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 ソード シールド マップ

ポケモン剣盾(ソード シールド)のタウンマップ

ポケモン剣盾(ソード シールド)のマップ

ポケモンのタウンマップも昔に比べると進化したような感じがしますね。

このタウンマップを見ながらいろいろ妄想するのも楽しいかもしれません!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)