スポンサーリンク


ポケモン剣盾プロコン対応でセーブデータお預かり非対応!

ポケモン剣盾 ソードシールド プロコン 対応

ポケモン剣盾(ソードシールド)ポケモン剣盾(ソードシールド)プロコン対応でセーブデータお預かり非対応ということが明らかになりました。

この点に関して今回は詳しく紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のプロコンに関してと、セーブデータお預かり非対応について知りたいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)プロコン対応!購入サイトも!

ポケモン剣盾 ソードシールド プロコン 対応

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)に関してですが「ニンテンドースイッチ プロコントローラー」に対応することが明らかになりました。

ちなみにですが、プロコンは本体には標準では搭載されていないので、別途購入する必要があります。

テレビでプレイしたい方はプロコンを用意しておくのはアリだと思います。

 =>【楽天】スイッチのプロコンの通販一覧ページ

=>Amazonでスイッチのプロコン購入はコチラから

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)セーブデータお預かり非対応

ポケモン剣盾 ソードシールド セーブデータ お預かり 非対応

ポケモン剣盾(ソード シールド)のセーブデータお預かり、に関してですが非対応になっています。

セーブデータお預かりは、ネット上にセーブデータのバックアップを作れるというサービスです。

セーブデータのバックアップをしておくことにより、データの破損などの心配がなくなるわけです。

 

ただ、セーブデータのバックアップができる=やり直しが好きな所からできる。

という事になりますよね。

これがポケモンで可能になると、ゲットしたポケモンをサブROMに送って、巻き戻す事でポケモンがコピーできる、という事になってしまいますよね。

こういった理由から、セーブデータお預かり非対応という結果になったのだと思います。

本来を買い換える場合は引っ越しでセーブデータを移動させましょうね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)