アニポケ サンムーン最終回の放送日やタイトルは?

アニポケ サンムーン 最終回 放送日 タイトル

アニポケ サンムーン最終回の放送日やタイトルは何なのでしょうか?

アニポケ サンムーンについて告知されましたが、この放送日やタイトルに関して紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ サンムーン最終回の放送日やタイトルは?

アニポケ サンムーン 最終回 放送日 タイトル

アニポケ サンムーンの最終回の放送日やタイトルに関してですが、下記のように告知されました。

最終回の放送日:2019年11月3日(日)
最終回のタイトル:ありがとうアローラ!それぞれの旅立ち!

また、最終回に関してですがポケモン名は秘密なのですが、サトシの前に懐かしいポケモンが現れるようです。

一体どのポケモンが現れるのか楽しみですね。

 

ちなみにアニメ新シリーズの特番も決定しており、特番は最終回の翌週の翌週の2019年11月17日からの放送です。

飯豊まりえと行く!アニメ『ポケットモンスター』の世界!~アニポケ徹底解説スペシャル~

といった特番が放送されるようです。

 

飯豊まりえさんは、名探偵ピカチュウでルーシーの日本語吹き替えを担当した方です。

そしてこの特番で、アニメ本編の映像が世界初公開されるようです。

どんな特番になるのか今から楽しみですね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)