ポケモン剣盾(ソードシールド)で王冠やハートのウロコは継続?

ポケモン剣盾 ソードシールド 王冠 ハートのウロコ 継続

ポケモン剣盾(ソードシールド)で王冠やハートのウロコは継続されるのでしょうか?

ポケモン剣盾(ソードシールド)でも金の王冠、銀の王冠、ハートのウロコは登場するのかどうかに関して気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)で王冠やハートのウロコは継続?

ポケモン剣盾 ソードシールド 王冠 ハートのウロコ 継続

ポケモン剣盾(ソードシールド)の王冠やハートのウロコに関してですが

・金の王冠、銀の王冠は継続される
・技思い出しにハートのウロコは不要

という情報がファミ通のゲーフリへのインタビューで公開されています。

 

金の王冠や銀の王冠がありますし、他の要素でも育成が楽になっているようなので、これはありがたいですね。

ハートのウロコに関しては技思い出しに不要になったのでもしかしたらハートのウロコ自体が存在しなくなるかもしれませんね。


スポンサーリンク

ちなみに他にもファミ通のゲーフリへのインタビューで

・ポケセンのカフェでニックネーム変更、技思い出し、技忘れが可能。
・経験値の配分は他の手持ちも含めて一括で行われる
・マックスレイドの敵は想像以上に賢い
・キョダイマックスできる特別なポケモンの捕獲率は非常に低い
・旅パのポケモンもネット対戦で最大限に戦えるようになる

といった情報も公開されました。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)