ポケモン剣盾の新リークはガセ?自称カードデザイナーが新ポケ投稿

ポケモン剣盾 リーク 新ポケモン

4chに自称カードデザイナーが現れ、新ポケモンを書いて投稿したと話題になっています。

ガセか本物の情報かなど考察していきたいと思います。

自称カードデザイナーのこれらの新ポケの投稿に関して気になる方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の新リークはガセ?自称カードデザイナーが新ポケ投稿

4chに自称ポケモンのカードデザイナーが現れて、新ポケモンを描いていったようです。

それらの新ポケモンの画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 リーク 新ポケモン ポケモン剣盾 リーク ポケモンカードデザイナー ポケモンソードシールド リーク 新ポケモン  ポケモンソードシールド リーク ポケモンカードデザイナー ポケモン剣盾 4ch リーク

ポケモンソードシールド リーク サルノリ 進化

 

一番下の画像の2匹のポケモンは左がサルノリの進化系、右がサルノリの最終進化系ではないかと言われています。

ただ、そもそもこれらの画像自体がガセの可能性も十分高いです。
ポケモンカードデザイナーというのは自称ですし証明されていません。

 

また、本当にポケモンカードデザイナーが投稿していたらクビになるレベルですし、画像も絵を描いたという感じですし、ガセの可能性もあるのではないかと思います。

 

ちなみにネット上では「本物っぽい」「マジっぽい」という意見もあれば、「ただの落書きじゃん」「本物なわけない」という声もあって意見が割れている感じです。

ただガセっぽいという意見の方の方が多い印象です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)