ポケモンのギエピーの穴久保先生の漫画は終了せず続編が!?

ポケモン ギエピー 穴久保先生 漫画

ポケモンのギエピーの穴久保先生の漫画は終了せず続編が発表されています。

ギエピーで有名な穴久保先生のポケモン漫画ですが、続編が決定しています。
穴久保先生のポケモン漫画の後枠としては別の作者の方が担当しますが、
別の雑誌で穴久保先生の漫画の続編が掲載されるようです。

詳細について紹介していきますので、ポケモンのギエピーの穴久保先生の漫画の続きに関して気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンのギエピーの穴久保先生の漫画は終了せず続編が掲載か!?

ポケモン ギエピー 穴久保先生 漫画

ポケモンのギエピーの穴久保先生の漫画は月刊コロコロコミックで公開されていました。

ただ、2019年11月号で23年間の連載が終了したんです。

 

ただ、実際は月刊コロコロコミックで掲載が終了しただけであり、別の雑誌の「別冊コロコロコミック」「コロコロアニキ」で継続する事が明らかになりました。

あくまで月刊コロコロコミックで連載が終了するというだけのようですね。

 

ギエピーで有名な穴久保先生の漫画「ポケットモンスター」の続編といいますか、続きを読みたい方は、次回から別冊コロコロコミックやコロコロアニキなどを購入して読んでみてくださいね。

スポンサーリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)