アニポケ新シリーズOPの歌手と曲名(タイトル)は?

アニポケ 新シリーズ OP 歌手 曲名 タイトル

アニポケ新シリーズOPの歌手と曲名(タイトル)について紹介していきますね。

アニポケ新シリーズのOPのテーマ曲が発表されました。
作詞・作曲・編曲も公開されましたので、合わせて紹介していきますね。

アニポケ新シリーズの主題歌のOPが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ新シリーズOPの歌手と曲名(タイトル)は?

アニポケ 新シリーズ OP 歌手 曲名 タイトル

アニポケ新シリーズOPの歌手と曲名(タイトル)ですが・・・

プロデュース、作詞、作曲、編曲:まふまふ
歌:After the Rain(そらる×まふまふ)
曲名:未発表

 

上記の通りです。

そらるさん、まふまふさんのユニットであるAfter the Rainが歌うということに関してネット上では賛否両論のようです。

そらるさん、まふまふさんファンの方は喜んでいるのですが、歌い手自体が苦手という方はあまり良く思っていないようですし、サトシに歌ってほしいと思っている方も居るようです。

 

ただまだ発表されただけですし、実際に歌を聞いたら評価も変わるかもしれませんね。

また、ポケモンが好きな方が歌うと評価もされやすいのですが、そらるさん、まふまふさんはポケモンが大好きのようなので後日評価される可能性もありますね。

曲名はまだ未発表となっています。OP当日まで公開されないか、事前に公開されるかも気になるところです。

どんな歌詞、どんな曲になるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)