ポケモン剣盾の特別なリザードンのキョダイマックス技や入手方法

ポケモン剣盾 特別なリザードン キョダイマックス

ポケモン剣盾の特別なリザードンのキョダイマックス技とキョダイマックスできる特別なリザードンの入手方法について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の特別なリザードンのキョダイマックス技や入手方法に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の特別なリザードンのキョダイマックス技や入手方法

ポケモン剣盾の特別なリザードンの詳細ですが下記の通りです。

ポケモン剣盾 特別なリザードン キョダイマックス

かっこいい感じの見た目になりましたね。
評判も良い感じですが、リザードンばかり優遇しすぎという声もあるみたいですね。

通常のリザードンはキョダイマックスできずに、特別なリザードンだけがキョダイマックスできるようになっています。

 

キョダイマックスわざは「キョダイゴクエン」です。
ダイマックスしたリザードンが繰り出す炎タイプの攻撃は「キョダイゴクエン」に変化します。
攻撃によるダメージを与えるだけではなく、ほのおタイプ以外のポケモンに4ターンの間ダメージを与え続ける効果があります。

ほのおのうずのような効果があるというわけですね。

 

入手方法に関してはまだ不明です。

不明ですが予想していきたいと思います。

予想としては何らかの形で配布や特典で手に入る可能性も考えられますが、それよりもゲーム内で特定の場所などでもらう形なのではないかと思います。

もしくはポケモンひみつクラブの特典などもありえるかもしれませんね。

 

発売前に大きく取り上げているわけなので、多くの方が入手できるような形になるのではないか、というのが私の予想です。

また、恐らく厳選はできると思いますが、このリザードンを親にしてタマゴ孵化した場合に特別なリザードンとして生まれるかも気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)