ギエピーが最終回!?いつまで?コロコロ何月号?続編は?

ギエピー 最終回 いつまで コロコロ何月号 続編

ギエピーが最終回を迎えると話題になっています。

ギエピーというのは穴久保先生が書いているポケットモンスターの漫画です。

この穴久保先生のポケットモンスターの漫画が終了というのが話題になっていますので、いつまでなのか、コロコロコミック何月号で終わるのかという点や続編に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ギエピーが最終回!?いつまで?コロコロ何月号?続編は?

ギエピー 最終回 いつまで コロコロ何月号 続編

 

ギエピーが最終回という点に関してですが、小学館から発表されました。

ちなみに穴久保先生のポケットモンスターは1996年から連載されていました。

ですので、23年間の連載が今回終了するという事になりますね。

 

終了日に関してですが2019年11月号のコロコロコミックで終了となります。

2019年11月号は10月15日に発売となりますので、10月15日が最終回という事になりますね。

 

そして続編に関しては「ポケットモンスター」というタイトルで、新たなポケモンの漫画が連載されるようです。

恐らくアニメに合わせて強制的な感じで終了したのかもしれませんね。

 

また、続編の「ポケットモンスター」に関しては穴久保先生ではなく、五味まちと先生が担当するようです。

五味先生は2019年のポケモン映画のミュウツーの逆襲EVOLUTIONの読み切り漫画をコロコロで描いてたことがあるようです。

是非、ギエピーこと穴久保先生のポケットモンスターの最終回を楽しみにしましょうね。

ちなみに最終回は下記から購入できます。

=>【Amazon】コロコロコミック2019年11月号の購入はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)