アニポケ新シリーズのヒロインのコハルとサクラギ博士の声優は?

アニポケ 新シリーズ ヒロイン コハル

アニポケ新シリーズのヒロインのコハルとサクラギ博士の声優に関して紹介していきますね。

新アニポケのヒロインと博士の姿の画像が公開されました。
それだけではなく、それぞれの声優や相棒ポケモンや設定なども一緒に明らかになっています。

アニポケ新シリーズのヒロインのコハルと博士のサクラギ博士の詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

アニポケ新シリーズのヒロインのコハルとサクラギ博士の声優は?

アニポケ新シリーズのヒロインのコハルに関してですが画像は下記の通りです。

アニポケ 新シリーズ ヒロイン コハル

設定としては、コハルは学校に通う10歳の女の子です。
サクラギ博士の娘で、W主人公の一人であるゴウとは幼馴染でワンパチになつかれています。

そして声優は花澤香菜さんです!

 

そしてサクラギ博士に関してですが画像は下記の通りです。

アニポケ 新シリーズ サクラギ博士

サクラギ博士はカントー地方のクチバシティに作られたサクラギ研究所の所長でポケモン博士となっています。
二人の冒険をサポートしながらポケモンの研究を行います。

声優は中村悠一さんです!

また、上記の事から予想できるかもしれませんが、今回のアニポケ新シリーズはクチバシティからのスタートとなるようです!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)