アニポケ新シリーズのサトシの顔の作画は?ポスターがリーク!

アニポケ新シリーズのサトシの顔の作画はどうなっているのでしょうか?

アニポケ新シリーズのポスターがリークされています。

アニポケ新シリーズとして「ポケットモンスター」というサブタイトルがつかない作品というのは以前に情報が公開されました。

今回はこのアニポケ新シリーズのポスターがリークされ、サトシの顔の作画も明らかになったので、ポスター画像を載せて紹介していきたいと思います。

アニポケ新シリーズのサトシの顔の作画が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ新シリーズのサトシの顔の作画は?ポスターがリーク!

アニポケ 新シリーズ サトシ 顔 作画 ポスター リーク

 

アニポケ新シリーズのサトシの顔の作画が分かるポスターに関してですが、下記のツイッターでリークされています。

 

サトシは続投という事が明らかになり、時間帯の変更もないようです。
初回の放送は2019年11月17日の17時30分からのようです。

 

デザインは男の子っぽい感じになりましたね。

サトシの横に居るのがヒロインなのでしょうか?
相棒ポケモンは御三家のヒバニーのようですね。

 

サンムーンよりは顔の作画が良くなったように思えますが、それでもネット上の声としてはXYやダイパの頃のような昔の作画が良いという声が多いですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)