ポケモン剣盾のライブカメラ配信の日程・視聴方法・内容は?

ポケモン剣盾 ライブカメラ配信 日程 視聴 内容

ポケモン剣盾のライブカメラ配信の日程・視聴方法・内容に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾のガラル地方のリミナスメイズの森の様子がネットでライブカメラで配信される事が明らかになりました。

今回はこの情報について詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のライブカメラ配信の日程・視聴方法・内容は?

ポケモン剣盾 ライブカメラ配信 日程 視聴 内容

ポケモン剣盾のルミナスメイズの森のライブカメラ配信に関してですが、プロモーションの一つですので、実際のゲーム画面ではありません。

ライブカメラ用に作られたもののようですね。

 

配信内容は、ポケモン博士の助手をしているソニアからこの森に暮らすポケモンたちの生態の観察に協力してほしいという依頼が届き、その森の様子を24時間ライブ中継するといったものです。

 

内容が森に暮らすポケモンたちの生態の観察ですので、現在ネット上では、このライブカメラ配信によって、新ポケモンが映ったりするのではないかと期待されています。

 

日程に関しては2019年10月4日(金)22時~2019年10月5日(土)22時までとなっています。

 

視聴方法に関してはYoutubeかニコニコ動画で視聴できます。
Youtubeは下記よりどうぞ。

=>ニコニコ動画はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)