ジュラルドンの種族値は600族?進化前、進化後どっち?

ジュラルドン 種族値 600族 進化前 進化後 どっち

ジュラルドンの種族値は600族なのでしょうか?

また、ジュラルドンは進化前なのか、進化後なのか、それとも進化しないのか・・・

ポケモン剣盾の新ポケモンであるドラゴンタイプのジュラルドンの種族値や進化に関しての詳細や考察をこの記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ジュラルドンの種族値は600族?進化前、進化後どっち?

ジュラルドン 種族値 600族 進化前 進化後 どっち

ジュラルドンの種族値に関してですが、600族ではないかと予想している方も多いですが、本当に600族なのでしょうか?

ジュラルドンですが、ダイマックスを体験できるwebコンテンツの解析によって、ジュラルドンは無進化ポケモンという事が明らかになっています。

 

ジュラルドンが未進化というのは確定情報ではなく、海外の方のリーク情報ですが、もしこれが本当の情報だとしたら、ジュラルドンは600族ではない可能性が非常に高いです。

今まで600族のポケモンは2回進化するポケモンとなっています。
この点からも無進化ポケモンであるジュラルドンに関しては600族ではない可能性が高いというわけです。

 

リーク情報が本当だとすれば、他に600族のポケモンが存在するという事になるわけですね。

先程のジュラルドンが無進化というリークに関しては信憑性が高い方がリークした情報のようですし、確定情報ではありませんがジュラルドンは無進化であり600族ではない可能性が高いと思って良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)