【ポケモン剣盾】ベロバーがインプ君(impidimp)の日本語名!

ポケモン剣盾 ベロバー

ポケモン剣盾のベロバーがインプ君(impidimp)の日本語名という事が判明しています。

インプ君(impidimp)とはポケモン ソードシールドに登場する、日本語名が分かっておらず、姿とタイプだけ今まで判明していた新ポケモンです。

 

このソース元に関してですが「ポケモンひみつクラブ」の中から抽選で選ばれた方が参加できるポケモン ソードシールドの体験会で明らかになった情報となります。

そもそもインプ君と呼ばれている英語名が「impidimp」とはどんなポケモンなのか?

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

【ポケモン剣盾】ベロバーがインプ君(impidimp)の日本語名!

まず、噂のインプくんと呼ばれていた英語名がimpidimpの画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 ベロバー

この画像の新ポケモンですが、今まで姿だけは確認できていましたが、英語だったため英語名のimpidimpだけが分かっており、日本語名は分かっていませんでした。

インプ系の新ポケモンなので、ネット上ではインプ君と呼ばれていました。

 

ポケモン ソードシールドの体験会で日本語ロムでこの新ポケモンが登場し、名前が「ベロバー」という事が今回判明しました。

ちなみにタイプはあく・フェアリータイプのポケモンです。

進化に関しても不明ですが、もし進化するならどんな見た目になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)