ダイマックスカメラのやり方と内定ポケモンまとめ!

ダイマックスカメラ やり方

ダイマックスカメラのやり方と内定ポケモンに関してまとめていきたいと思います。

本日ダイマックスカメラが公開されました。

このダイマックスカメラは何かアプリをインストールするのでしょうか?
また、ダイマックスカメラで新たに内定されたポケモンも存在します。

この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ダイマックスカメラのやり方

ダイマックスカメラ やり方

ダイマックスカメラのやり方に関してですが、スマホかタブレットで楽しむことができます。

下記のツイートでも情報が公開されていますね。

 

 

そして、ダイマックスカメラのやり方に関してですが・・・

スマホかタブレットから下記のQRコードへアクセスして下さい。

ダイマックスカメラ QRコード

出現するダイマックスポケモンは写真の風景で変化します。
どうやらある条件で出現する珍しいポケモンも居るようです。

出現するダイマックスポケモンは、なんと50種類以上もいます。

 

是非遊んでみてくださいね。


スポンサーリンク

ダイマックスカメラで内定したポケモン!ギルガルドも!?

ダイマックスカメラで内定したポケモンに関してですが、下記の通りです。

・ギルガルド
・アブリボン
・ヤミラミ

上記の3体がダイマックスカメラで出現し、新たにポケモン剣盾で内定されたポケモンとなります。

さすがにギルガルドは登場するみたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)