サトシのアローラリーグ優勝の手持ちパーティとネット上の感想

アニポケ サトシ 優勝 パーティ 手持ち

サトシのアローラリーグ優勝の手持ちパーティに関してと、ネット上のサトシ優勝に関しての感想を書いていこうと思います。

アニポケのサンムーンのアローラリーグというポケモンリーグでサトシが優勝したと話題になっていますね。

では、サトシが優勝した時の手持ちパーティはどんなメンバーだったのでしょうか?

また、ネット上のサトシ優勝に関しての感想に関しても書いていきますので、気になる方はみていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ サトシのアローラリーグ優勝のネット上の感想など

まずはアニポケのサトシ優勝に関するネット上の感想から書いていきますね。

感想として多かったのは・・・

サトシの顔に関して

アニポケ サトシ優勝 ネット 感想

サトシ優勝というのが話題になり、普段アニポケを観ていなかった方々も画像などを見る機会があり、そこで・・・

・サトシの顔が作画崩壊してるw
・サトシの顔どうしたw
・優勝よりサトシの顔・・・

などとサトシの顔に関しての感想が多かったです。
アニポケを観ていない人にとっては衝撃的な顔かもしれませんね・・・。

今優勝するべきじゃなかった・・・

今まで優勝できなくて、初めて優勝したタイミングがアローラリーグというのに納得できない人が多いようです。

・なぜXYで優勝させなかったのか
・オレンジリーグみたいな小規模なアローラリーグで優勝か・・・
・この顔の時に優勝しても感動できない

といったような声も多かったです。

アニポケのサトシのアローラリーグ優勝した時のパーティ(手持ち)は?

アニポケ サトシ 優勝 パーティ 手持ち

最後に、アニポケのサトシが優勝した時の決勝戦のパーティ(手持ち)を書いておきます。

手持ちは下記の3匹でした。

・メルメタル
・ピカチュウ
・ルガルガン

簡単に対戦の内容を下記に書きます、ネタバレが嫌な方は観ないようにしてくださいね。

 

まずサトシのメルメタルがグラジオのシルヴァディに負ける

次に出したピカチュウがシルヴァディを倒す

ピカチュウVSゾロアークになり相打ち

最後は両者共にルガルガン対決になり、サトシが勝利

といった結末でした。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)