サトシ優勝!?ポケモンのサトシの過去のリーグの成績も!

サトシ 優勝 ポケモン サトシ リーグ 成績

アニポケ サンムーンのサトシのカロスリーグの決勝が本日放送され、ついに優勝!?と話題になっています。

今回は、アニポケ サンムーンのサトシのポケモンリーグの結果に関してと、これまでのポケモンのサトシの過去のリーグの成績に関してまとめていきたいと思います。



スポンサーリンク

サトシ優勝!?ポケモンのサトシの過去のリーグの成績も!

サトシ 優勝 ポケモン サトシ リーグ 成績

アニポケのサトシのポケモンリーグ(カロスリーグ)の決勝の結果に関してですが、サトシ VS グラジオの勝敗の結果は・・・

サトシが勝利し優勝という結果になり、サトシがポケモンリーグ初優勝となりました!

なんとこの結果はツイッターのトレンド入りだけではなく、ヤフーニュースにも取り上げられるほど話題になっています!

 

サトシは今まで22年もポケモンマスターを目指してきてようやくポケモンマスターになれたという結果ですね。

 

また、サトシの今までのポケモンリーグの過去の成績としては下記のとおりです。

カントーリーグ(ポケモン初代):ベスト16
ジョウトリーグ(ポケモン金銀):ベスト8
ホウエンリーグ(ポケモンAG):ベスト8
シンオウリーグ(ポケモンDP):ベスト4
イッシュリーグ(ポケモンBW):ベスト8
カロスリーグ(ポケモンXY):準優勝
アローラリーグ(ポケモンサンムーン):優勝




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)