ポケモン剣盾で四天王が廃止でトーナメントになる?

ポケモン剣盾 四天王 廃止 トーナメント

ポケモン剣盾で四天王が廃止になり、トーナメントになると海外で噂になっています。

今回は、本当にポケモン剣盾で四天王が廃止になるのか、本当にトーナメント制になるのか、という点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾で四天王が廃止でトーナメントになる?

ポケモン剣盾 四天王 廃止 トーナメント

ポケモン剣盾で四天王が廃止になり、トーナメント制になるという噂に関してですが、これは海外のポケモンの公式サイトの文章から噂になっています。

海外の公式サイトに下記のような文章があります。

 

ガラル地方では、チャンピオンに挑戦するトレーナーを決めるチャンピオンカップが開催されます。

トーナメント形式で開催されるチャンピンカップはジム戦を突破したトレーナーやガラル地方を代表するトレーナーたちが参加できます。

 

上記の文章から、四天王に挑戦して勝ったらチャンピオンに挑めるという今までの形式ではなく、トーナメント形式の大会を勝ち抜いて優勝したらチャンピオンに挑めるという形式になっているのではないかと噂されています。

 

恐らく上記の文章の内容的にも今回は四天王は廃止になる可能性は高いと思います。

また、四天王廃止でトーナメント式になるというのはアニメに合わせられた可能性が高く、これに関してはネット上では賛否両論のようです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)