ポケモン剣盾のポケリフレ(パルレ)のポケモンキャンプの仕様は?

ポケモン剣盾 ポケリフレ パルレ ポケモンキャンプ 仕様

ポケモン剣盾のポケリフレ(パルレ)のポケモンキャンプの仕様について紹介していきますね。

ポケモン ソードシールドのポケリフレ(ポケパルレ)機能として、ポケモンキャンプというシステムが公開されています。

このポケモンキャンプの仕様について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のポケリフレ(パルレ)のポケモンキャンプの仕様は?

ポケモン剣盾 ポケリフレ パルレ ポケモンキャンプ 仕様

 

ポケモン剣盾では今までのポケリフレ(ポケパルレ)の代わりとしてポケモンキャンプというものがあるようです。

ポケモンキャンプは手持ちのポケモンたちと一緒に憩いのひとときを楽しめます。

 

ポケモン剣盾 ポケリフレ パルレ ポケモンキャンプ

遠くで遊んでいるポケモンたちに声をかければ嬉しそうに近寄ってきてくれます。

そしてキャンプではポケモンたちと一緒に遊べます。

おもちゃのボールやポケじゃらしなど、ポケモンたちが喜ぶ遊び道具が用意されています。

 

 

ポケモン剣盾 ポケリフレ パルレ ポケモンキャンプ カレーライス

また、キャンプではカレーライスも作ることができます。
カレーライスは使う食材や木の実によって出来上がるカレーライスの種類が変わります。
調理中に関しては、うちわで煽って火加減を調整してお玉で鍋の中身をほどよくかき混ぜよう!

いろんなカレーがあり、カレー図鑑というものもあり、コンプリートすることもできるみたいですよ。

 

そして、ポケモンキャンプはワイルドエリアで通信機能を使うことで、他のプレイヤーと様々な遊びを楽しむことができます。

他のプレイヤーのキャンプに参加、自分のキャンプに他のプレイヤーを招待すれば最大4人で同時にポケモンたちとのふれあいや料理を楽しめます!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)