ウッウの新特性うのミサイルの効果【ポケモン剣盾】

ウッウ

ウッウの新特性うのミサイルの効果について紹介していきますね。

ポケモン ソードシールドの新ポケモンとして「ウッウ」という鳥の新ポケモンが公開されました。

このウッウという新ポケモンの特性はポケモン剣盾からの新特性の「うのミサイル」という特性です。

この特性についてもまとめていきますので、気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ウッウの新特性うのミサイルの効果【ポケモン剣盾】

ウッウに関してですがイラストは下記の通りです。

ウッウ

分類:うのみポケモン
タイプ:ひこう・みず
高さ:0.8m
重さ:18.0kg
特性:うのミサイル

 

ウッウは食欲旺盛で何でも丸呑みし、トレーナーとの絆は忘れないという設定のポケモンのようです。

 

そして気になるのは、新特性うのミサイルですよね。

 

新特性うのミサイルですが、バトル中にウッウが「なみのり」「ダイビング」のどちらかを使うと、水中から獲物を咥えてきます。

水中から獲物を咥えている時に攻撃を受けたら、獲物を吐き出して相手に反撃できます。

 

威力がどの程度なのかというのは不明です。
ただ、なかなかおもしろい特性ですね。

 

耐久がどの程度あるのか、もし攻撃されて瀕死になった場合でも効果が発動するのか、というのも気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)