ニンテンドーダイレクト2019年9月でポケモン剣盾の最新情報!

ニンテンドーダイレクト 2019年9月 ポケモン剣盾 最新情報

ニンテンドーダイレクト2019年9月の放送により、ポケモン剣盾の最新情報が公開されます。

このニンテンドーダイレクト2019年9月の放送URLと、後日タイムシフト(アーカイブ)が見れるURLなど、放送時間や日程などをこの記事では紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ニンテンドーダイレクト2019年9月でポケモン剣盾の最新情報!

ニンテンドーダイレクト 2019年9月 ポケモン剣盾 最新情報

ニンテンドーダイレクト2019年9月に関してですが、ポケモン ソードシールド、ルイージマンション3など、2019年に発売予定のソフトの最新情報が公開されます。

放送日時は日本時間だと2019年9月5日の朝7時となっています。

 

ポケモン ソードシールドと書かれているので、かなりの情報が出るのではないでしょうか?

また、放送時間は40分もあるようです。
もちろん40分全てがポケモンの情報ではなく、10分前後とかになるかもしれませんが、それでも今回の情報にはなかなか期待できそうですね。

 

そして放送URLに関してですが任天堂HPとYoutube、ニコニコ生放送で放送されます。

Youtubeなら無料でアーカイブも視聴できると思うので、下記にYoutubeのサイトを貼っておきますね。

2019年9月5日朝7時以降に下記をクリックして御覧ください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)