ポケマスのグリーン&ピジョットの性能は弱い?

ポケマス グリーン 弱い

ポケマスのグリーン&ピジョットの性能は弱いのでしょうか?

ポケモンマスターズでグリーン&ピジョットのガチャが追加されています。
このグリーン&ピジョットのガチャの性能に関してですが、弱いという意見が出ていますが、実際本当に弱いのでしょうか?

ポケマスのグリーン&ピジョットの性能に関して、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケマスのグリーン&ピジョットの性能は弱い?

ポケマス グリーン 弱い

ポケマスのグリーン&ピジョットの性能に関してですが、メガシンカ持ちのアタッカーです。

性能に関してはカリン&ヘルガーに近いものと思って下さい。

ツイッターで検索すると「ポケマス グリーン 弱い」とサジェストに出るくらい弱いとツイートされているんです。

 

性能は下記のとおりです。

【グリーン&ピジョット】
タイプ:ひこう
弱点:いわ
ロール:アタッカー
レアリティ:星5
ポケモン技1:エアスラッシュ(たまに相手をひるみ状態にする)
ポケモン技2:エアカッター(急所にあたりやすい)
メガシンカ技1:エアカッター(急所にあたりやすい)
メガシンカ技2:ぼうふう(雨で必中、たまに相手を混乱させる)
トレーナー技1:スペシャルアップ(特攻↑↑)
トレーナー技2:かかってこいよ!(自分の回避率と命中率と急所率↑)
パッシブスキル:命中率ダウン無効、素早さダウン無効

 

メガシンカ時の最終ステータスは

HP:465
こうげき:118
ぼうぎょ:146
とくこう:403
とくぼう:146
すばやさ:321

となっています。

 

メガシンカするまで弱いですし、ぼうふうが外れる事もあるので、飛行弱点のポケモンに使うくらいで、大当たりではないといった感じのようです。

グリーン&ピジョットは強いと期待されていただけに、グリーン 弱いというサジェストが出るくらいに、グリーンは弱いという評価が今は広がっています。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)