ネクロズマの色違いが配信!期間とシリアルコードの受け取り方

ネクロズマ 色違い 配信 期間 シリアルコード 受け取り方

ネクロズマの色違いが配信されるようです。

この色違いの配信期間とシリアルコードの受け取り方について、今回は紹介していきますね。

また配信で受け取れる方は条件もあります。
全員に配信されるわけではないので、受け取り方の条件をぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ネクロズマの色違いが配信!期間とシリアルコードの受け取り方

ネクロズマ 色違い 配信 期間 シリアルコード 受け取り方

ネクロズマの色違いの配信ですが・・・

ポケモン ソードシールドを予約した方だけが入会できる期間限定のファンクラブである「ポケモンひみつクラブ」の会員数が55,555人を突破した記念として「ポケモンひみつクラブ」の会員全員に色違いのネクロズマをプレゼント!

 

つまり、ポケモン ソードシールドを予約する事が、ネクロズマの色違いを配信で受け取れる条件となるわけですね。

予約さえすればポケモンひみつクラブに全員参加できるので、全員受け取ることができます。

ちなみにシリアルコードがもらえる期間ですが「9月6日18時~11月14日の19時59分」までです。

発売日が11月15日なので、期間はギリギリに設定されていますね。

 

ネクロズマの色違いが欲しい方で、ポケモン ソードシールドを購入する予定のある方はぜひ予約してネクロズマの色違いをゲットしましょう!

=>ポケモンソードシールドの予約はコチラの記事を参考にしてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)