ポケモン剣盾の御三家の最終進化のリーク画像?ガセ?

ポケモン剣盾 御三家 草 最終進化 リーク

ポケモン剣盾の御三家の最終進化のリーク画像が拡散されています。

このリーク画像ですがガセなのでしょうか?

ポケモンソードシールドの御三家の最終進化のリーク画像の紹介と、そのリーク画像がガセかどうかという点について書いていきます。

本物の可能性が高いわけではないので、よほど嫌じゃない限りはぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の御三家の最終進化のリーク画像?ガセ?

ポケモン剣盾の御三家の最終進化のリーク画像に関してですが下記のとおりです。

ポケモン剣盾 御三家 草 最終進化 リーク

ポケモン剣盾 御三家 炎 最終進化 リーク  ポケモン剣盾 御三家 水 最終進化 リーク

 

リークの仕方といいますか、画像の雰囲気は前のサンムーンの御三家の最終進化の時のガチリークの時と似たように見えますが、正直ガセかなと思います。

サンムーンの御三家の時のガチリークに似せて作っているのかと思います。

 

ウサギ3、カメレオン3,チンパンジー3といった表記などが違和感があります。

また、戻るという記載もあるのでこれも意味がわからないですし、日本語表記が全体的に少し変です。

これらの点からもガセだと思いますし、ネット上でもガセじゃないかと言われています。

ただそれでもそろそろ本物のガチリークが来るかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)