ポケモンWCS2019優勝は?マスター,シニア,ジュニア決勝の動画

ポケモンWCS2019 動画

ポケモンUSUMのポケモンWCS2019ですが、誰が優勝したのでしょうか?

今回は優勝者が分かるように、またネタバレも書かずに、ポケモンUSUMのポケモンWCS2019のマスター,シニア,ジュニア決勝の動画について紹介していきますね。

ポケモンWCS2019マスターはカ・エールさん vs ペンギンさんの組み合わせでした。

マスター、シニア、ジュニアで、それぞれ誰が優勝したのか?

今回はあまり使われない珍しいポケモンとして、ブラッキーやパチリスなどが活躍した年でしたね。

それでは動画を載せていきます。



スポンサーリンク

ポケモンWCS2019マスター,シニア,ジュニア決勝の動画

ポケモンWCS2019 動画

ポケモンWCS2019のマスター、シニア、ジュニアの決勝ですが、非常に見ごたえのある試合でしたね。

Youtubeに上がっていましたので、この記事にてシェアしたいと思います。

まだ見ていない方はぜひ下記から視聴してみてくださいね。

 

ジュニア、シニア、マスターの順番で貼っています。

 【ポケモンWCS ジュニア決勝】

 【ポケモンWCS シニア決勝】

 【ポケモンWCS マスター決勝】




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)