ポケモン剣盾の街並み動画が公開!駅や食材のお店など!

ポケモン剣盾 ガラル地方 街並み

ポケモン剣盾の街並み動画が公開されています。

2分程度の動画ですが、ポケモン剣盾のガラル地方の街並みが公開されているんです。

この動画に関して紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の街並み動画が公開!駅や食材のお店など!

ポケモン剣盾 ガラル地方 街並み

 

ポケモン剣盾の街並みの動画に関してですが下記の通りです。

 

見てみれば分かると思いますが、グラフィックが向上しています。

また、

・マグノリア博士のポケモン研究所
・駅
・ポケモンセンターのデザイン
・食材が並ぶお店
・着せ替えが可能なブティック

これらの建物の確認ができる動画となっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)