ワイドブレイカー威力やタイプ【ポケモン剣盾フライゴンの新技】

フライゴン 新技 ワイドブレイカー 威力 タイプ ポケモン剣盾

フライゴンの新技ワイドブレイカー威力やタイプ、効果について紹介していきますね。

ポケモンWCS2019で公開された新映像で、フライゴンが新技である「ワイドブレイカー」を使っていました。

このワイドブレイカーの威力やタイプはどれくらいなのでしょうか?
今回はワイドブレイカーの詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

フライゴンの新技ワイドブレイカー威力やタイプ【ポケモン剣盾】

フライゴン 新技 ワイドブレイカー 威力 タイプ ポケモン剣盾

フライゴンの新技ワイドブレイカーの威力やタイプですが、詳細はまだ明らかになっていません。

ただ、効果に関しては相手の攻撃を確定で下げるという効果があり、ダブルバトルで使うと相手のポケモン全体(2体)に攻撃できます。

 

タイプに関しては映像で相手の場にローブシンとオノノクスが居る状態で、オノノクスの体力が半分ほど削れていたところから、おそらくドラゴンタイプの技ではないか、と思います。

威力に関してもダブルバトルの全体技で威力が落ちているのにオノノクスの体力を半分減らしているので、そこそこの威力があるのではないかと思います。

 

このような点からもワイドブレイカーはかなり強力な技だと言えます。
フライゴンだけが習得できるかはわかりませんが、どれくらいのポケモンが覚えるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)