ポケモンマスターズは無課金(無料)でも楽しめる?

ポケモンマスターズ 無課金 無料

ポケモンマスターズは無課金(無料)でも楽しめるのでしょうか?

ポケモンマスターズですが、ガチャ要素がありますが、ガチャとは別にストーリーで加入するバディーズもあります。

ストーリーでは手に入るバディーズは当然無料なわけですが、無課金のままでもポケモンマスターズが楽しめるのかどうか、という点について今回は書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズは無課金(無料)でも楽しめる?

ポケモンマスターズ 無課金 無料

 

ポケモンマスターズに関してですが、先ほども書いたように無課金でも多くのバディーズを入手できます。

確認できているだけで、19のバディーズを入手することができます。

 

更にその中でも星5で人気もあるメイのバディーズも仲間にすることができるんです。

最高レアである星5に関しても仲間にできるわけですから、この点から考えると無課金(無料)でも十分楽しむことができるんじゃないか、と思います。

ポケモンマスターズは多くのお子さんもプレイすると思いますし、無課金でも楽しめるように作られているのかもしれませんね。

テストプレイに関しても行えますので気になる方は基本プレイ無料ですし、是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)