ポケモンコマスターがサービス終了!日程はいつ?

ポケモンコマスター サービス終了

ポケモンコマスターがサービス終了する事が明らかになっています。

非常に残念な結果となりましたが、3年半ほど持ったのは頑張ったのかもしれません。

この記事では、ポケモンコマスターのサービスが終了する日程に関してと、サービス終了後に関して、詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンコマスターがサービス終了!日程はいつ?

ポケモンコマスター サービス終了

 

ポケモンコマスターですが、2016年4月12日より配信が開始しました。

 

このポケモンコマスターのサービス終了日時ですが・・・

2019年10月31日の10時59分を持ってサービスを終了するようです。

 

更にアイテム課金の終了に関してですが、

2019年7月26日10時59分をもって、ダイヤなどのアイテム販売は終了しています。

それにしてもかなり急な結果ですね・・・。

 

サービス終了後に関しては、本アプリのインストールとアップデート及び引継ぎを行うことができなくなります。

ただ、インストール済みのアプリは、一部の機能を除いて使用することができなくなる、と書かれています。

そのため、一部の機能は使えるわけですから、何かはできるままというわけですね。

詳細はまた後日に分かると良いですが・・・。

 

サービス終了時には新しいソシャゲーのポケモンコマスターが配信されているので、そちらに移行しましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)