ポケモンGOとワンピースがコラボ!期間はいつまで?

ポケモンGO 麦わら帽子のピカチュウ

ポケモンGOとワンピースがコラボすることが明らかになっています。

このワンピースとのコラボですが、期間はいつまでなのでしょうか?

ポケモンGOとワンピースのコラボの内容についてと、期間はいつまでなのか、という点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOとワンピースがコラボ!期間はいつまで?

ポケモンGOとワンピースのコラボに関してですが、熊本地震の復興に関連して、ワンピースの像が熊本県内に設置されているのですが、これと関連して実施されるものとなっています。

内容に関して紹介していきますね。

麦わら帽子のピカチュウの登場

ポケモンGO 麦わら帽子のピカチュウ

【内容】
麦わら帽子のピカチュウが登場します。

【期間】
登場期間は2019年7月22日(月)13時~2019年7月29日(月)までとなっています。

この7月22日というのはワンピースの連載開始から22周年の記念日であり、ポケモンGOの日本でのサービス開始から3周年の記念日となっています。

ワンピースの像がポケストップに

【内容】
熊本県内に設置されるワンピースの銅像の全てがポケモンGOのポケストップになるというものとなっています。

【期間】
今後も継続(ほぼ無期限)

ワンピースの着せ替えアイテム

ポケモンGO ワンピース アイテム

【内容】
ポケモンGOとワンピースのコラボのアイテムとして、ワンピースの着せ替えアイテムの「赤いリボンの麦わら帽子」がゲーム内のスタイルショップに登場します。

【期間】
今後も継続(ほぼ無期限)




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)