スイッチライト(ポケモン ソード シールド版)発売日と価格は?

スイッチライト ポケモン ソード シールド 発売日 価格

スイッチライト(ポケモン ソード シールド版)の発売日と価格について紹介していきますね。

スイッチライトですが、ポケモン ソード シールド版として「スイッチライト ザシアン・ザマゼンタ」が発売します。

性能の違いや、ポケモン剣盾(ソードシールド)のソフトが同梱しているかどうか、という点についてなど書いていきますね。



スポンサーリンク

スイッチライト(ポケモン ソード シールド版)発売日と価格は?

まず、スイッチライトの(ポケモン ソード シールド版)に関してですが、下記のデザインです。

スイッチライト ポケモン ソード シールド 発売日 価格

上記のデザインのスイッチライトになります。

 

このデザインはポケモン剣盾(ソード シールド)の伝説のポケモンが描かれたニンテンドースイッチライトとなっています。

ニンテンドースイッチライトは小さく軽く、持ち運びしやすいようになったニンテンドースイッチです。

 

携帯モードでプレイできるニンテンドースイッチソフトで使うことができます。

ポケモンソードシールドも携帯モードに対応しているのでプレイ可能です。

 

発売日や価格などの詳細は下記の通りです。

発売日:2019年11月1日
価格:19,980円(税別)
備考:ゲームソフトは同梱しません。

よくこういったデザインのスイッチ本体はソフトが同梱しているのが普通ですが、ソフトは同梱していません。

 

ポケモンソードシールドの発売日は11月15日なので、ポケモンソードシールドの発売より前に発売することになります。

こういったデザインのスイッチ本体は予約の段階で売り切れる事が多いので、欲しい方は早めに予約しましょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)