ポケモン剣盾てっていこうせん威力や効果【鋼タイプ最強技】

ポケモン剣盾 てっていこうせん 威力 効果 鋼タイプ 最強技

ポケモン剣盾てっていこうせんの威力や効果について紹介していこうと思います。

ポケモンソードシールドのはがねタイプの最強技の名前を決めるコンテンストがコロコロコミックで開催されました。

今回、その技名の結果が出ておりそれが「てっていこうせん」です。
そして、このてっていこうせんの威力や効果も判明しています。

覚えるポケモンも紹介されているので合わせて紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾てっていこうせん威力や効果【鋼タイプ最強技】

ポケモン剣盾 てっていこうせん 威力 効果 鋼タイプ 最強技

ポケモン剣盾てっていこうせんに関してですが、下記のツイートから動画を視聴できます。

 

この、てっていこうせんの詳細は下記の通りです。

タイプ:はがね
ぶんるい:とくしゅ
いりょく:140
こうか:大ダメージを与えるが自分のHPを半分削る

上記の技を覚えるポケモンは新ポケモンの「ジュラルドン」というポケモンです。
このポケモンは、600族のバンギラスのライバルというポジションのようです。

ジュラルドンは鋼・ドラゴンタイプなのでドラゴン技も使えます。
今作の600族の可能性もあるポケモンです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)