ポケモンマスターズ最新情報の生放送がYoutubeライブで!

ポケモンマスターズ 最新情報 生放送 Youtubeライブ

ポケモンマスターズ最新情報の生放送がYoutubeライブで公開されます。

今回はスマホ用のアプリゲームとして配信されるポケモンマスターズの最新情報のYoutubeライブについて書いていきますね。

ポケモンマスターズの最新情報が気になる方は是非チェックしていってください。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズ最新情報の生放送がYoutubeライブで!

ポケモンマスターズ 最新情報 生放送 Youtubeライブ

 

ポケモンマスターズに関してですが、現在のところは詳細な情報がまだ公開されていません。

歴代のポケモントレーバーが活躍するゲームという情報くらいですね。

 

このポケモンマスターズの最新情報に関して、Youtubeライブで生放送されるようです。

生放送の日程は6月27日(木)22時からとなっています。
約8分の動画のようです。

 

ちなみに、前にあったリーク情報によると・・・

3人1組のバトルで、ガチャ要素あり、相性はシンプル、という事らしいですが、もしこれが本当なら今回のライブでこの情報が公開されるんじゃないかと思います。

 

ちなみに生放送となっていますが、基本的にアーカイブが残るか、後日動画が上がると思うので、予定がある方は無理してリアルタイムで生放送を視聴しなくても良いと思います。

視聴は下記から6月27日の22時になったら行えます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)