ポケセン渋谷パルコのオープン日と場所は?任天堂ショップも?

ポケセン渋谷パルコ オープン日 場所 任天堂ショップ

ポケセン渋谷パルコのオープン日と場所について紹介していきますね。

渋谷パルコのポケモンセンターの正確な場所と任天堂ショップとのコラボという点についてこの記事では書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケセン渋谷パルコのオープン日と場所は?任天堂ショップも?

ポケセン渋谷パルコ オープン日 場所 任天堂ショップ

ポケモンセンターですが今回、新店舗がオープンします。

それが東京の渋谷のパルコにオープンします。

住所は「東京都渋谷区宇田川町15−1」となっています。

 

そしてこの渋谷のパルコのポケモンセンターですが今までとはコンセプトが変わるようです。

 

まず、入り口には下記のようにミュウツーが設置されています。

 

そして他にもインタラクティブなポケモン図鑑が用意されています。

この新店舗のポケモンセンターはポケモンファンの場合は来るだけでも楽しい店舗になるというコンセプトのもと作られるようです。

 

また、同じ渋谷パルコ内にオフィシャルショップのニンテンドートーキョーというものもオープン予定のようです。

今回のオープン予定のポケモンセンターのもっと詳しい情報に関してはまだ公開されていませんが、今回紹介した画像のような感じで思ってください。

 

最後にオープン日の紹介ですが「2019秋」となっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)