ポケモン剣盾のリージョンフォームのガラルのすがたリーク?

ポケモン剣盾 リージョンフォーム ガラルのすがた リーク

ポケモン剣盾(ソードシールド)のリージョンフォームのガラルのすがたに関してですが、コレに関しては結構期待している人が多いみたいです。

この点について、海外のリークにより、リージョンフォームでガラルのすがたが登場すると噂になっています。

あくまで噂程度のリークですが、海外でポケモン剣盾(ソードシールド)で登場すると噂されているリージョンフォームのポケモンたちについてまとめていきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)のリージョンフォームのガラルのすがたリーク?

ポケモン剣盾 リージョンフォーム ガラルのすがた リーク

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)のリージョンフォームのガラルのすがたリークに関してですが、海外掲示板へのタレコミがソース元となっている状態で、下記のポケモンのリージョンフォーム(ガラルのすがた)が登場すると話題になっています。

 

・ヨルノズク(こおり/ひこう)
・オタチ(ノーマル/じめん)
・オオタチ(ノーマル/じめん)
・イトマル(むし/ゴースト)
・アリアドス(むし/ゴースト)
・ワタッコ(くさ/フェアリー)
・ウソッキー(はがね)
・デルビル(あく/こおり)
・ヘルガー(あく/こおり)
・マグカルゴ(ほのお/みず)
・ラルトス(あく/フェアリー)
・キルリア(あく/フェアリー)
・サーナイト(あく/フェアリー)
・ザングース(かくとう/あく)
・ハブネーク(どく/はがね)
・バネブー(どく)
・ブーピッグ(どく/ゴースト)

 

こうしてみると第2世代~第3世代のポケモンのリージョンフォームになっていますね。

ポケモンサンムーンでは初代ポケモンのリージョンフォームだったので順番的にも合っていますね。

 

実際にこれらのポケモンがリージョンフォームで登場するのかどうかというのは、正直ソース元がソース元なのでなんとも言えないところです。

ただ、リージョンフォームに関しては登場する可能性が高いと思われます。

それは、わざわざアローラのすがたとリージョンフォームを分けているからです。
ポケモンサンムーンのみの登場ならリージョンフォームという名前は必要ないと思うので、リージョンフォーム(アローラのすがた)、リージョンフォーム(ガラルのすがた)、みたいな感じで分けていくのだと思います。

 

実際に上記のポケモンがリージョンフォーム(ガラルのすがた)が登場するのかどうかわからないので、どんなポケモン達がリージョンフォームで登場するのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)