ポケモンスリープはどんなゲーム?配信日は何日?

ポケモンスリープ どんなゲーム 配信日 何日

ポケモンスリープはどんなゲームなのでしょうか?

また、配信日は何日なのでしょうか?

今回はポケモンスリープに関して分かっている情報を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンスリープはどんなゲーム?配信日は何日?

ポケモンスリープ どんなゲーム 配信日 何日

 

ポケモンスリープに関してですが、睡眠と関係のあるアプリのようです。

ポケモンGOに関しては歩く事をエンターテイメント化したアプリです。
ポケモンスリープは睡眠をエンターテイメント化したアプリです。

 

ポケモンスリープに関しての情報ですが、睡眠と関係があり、寝る事を目的にしたアプリのようです。

はねろコイキングのセレクトボタンと協力して開発したものであり、
寝た時間や、起きた時間など睡眠をエンターテイメント化したアプリです。

配信日に関しては2020年にリリース予定のようです。

 

現在分かっている情報はこれくらいです。

ちなみにポケモンスリープ用の新デバイスのポケモンGOプラスプラスというデバイスも開発予定です。

これは眠っている時間を計測できるようです。

 

この事からも、ポケモンスリープは眠っている時間や睡眠とかなり関係のあるアプリという事になりますね。

どんなゲームなのかはまだわかりませんが、ポケモンGOと互換がどの程度あるのかも気になりますし、どのようなアプリになるのか今から非常に楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)