ポケモンGOプラスプラスは何ができる?互換性は?

ポケモンGOプラスプラス 何ができる 互換性

ポケモンGOプラスプラスは何ができるのでしょうか?

ポケモンGOやポケモンスリープとの互換性はどのような感じなのでしょうか?

ポケモンGO Plus+(プラスプラス)の詳細に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOプラスプラスは何ができる?互換性は?

ポケモンGOプラスプラス 何ができる 互換性

ポケモンGOプラスプラスに関してですが、これは何ができるデバイスなのでしょうか?

できることをまとめると下記の通りです。

 

・ポケモンGOプラスに眠っている時間を計測する機能を追加したデバイス
・ポケモンがいる、ポケストップがある場合はランプと振動で知らせてくれる
・夜は枕元におけば寝ている時間を簡単に計測することができる

 

上記のようになっています。

機能としてはポケモンGOプラスの機能は備わっており、それに睡眠関連の機能を追加したというわけですね。

 

ポケモンGOプラスプラスは新アプリのポケモンスリープ用の新デバイスとなっています。

ただ、ポケモンスリープ専用というわけではなく、ポケモンGOプラスの機能も備わっているため、ポケモンGOにも使うことができます。

ポケモンGOプラスプラスはポケモンGOとも互換性がありますので、まだポケモンGOプラスを持っていない方は買って損はないと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)