ポケモン剣盾で主人公の着せ替え続投!ユニクロでの発売日は?

ポケモン剣盾 主人公 着せ替えシステム 続投

ポケモン剣盾(ソードシールド)で主人公の着せ替えが続投する事が明らかになりました。

また、ユニクロTシャツグランプリ2019の最優秀作品であるギャラドス&コイキングTシャツに関して、ユニクロの店頭で販売されますし、そのTシャツがゲームでも登場するみたいです。

この点について詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾で主人公の着せ替えシステムが続投!

ポケモン剣盾 主人公 着せ替えシステム 続投

まず、ポケモン剣盾の着せ替えシステムについてから書いていきますね。

ニンテンドースイッチでポケモンソードシールドで着せ替えシステムが続投する事が明らかになったのです。

 

これは、ユニクロがTシャツグランプリを開催し、それでポケモンをテーマに一般募集し、それで優勝されたギャラドス&コイキングTシャツがグランプリに選ばれ、このTシャツがポケモン剣盾(ソードシールド)にも登場することから明らかになったのです。

着せ替えシステムはかなり好評で、多くの方が希望していましたし、今作のポケモン剣盾でも続投するという事で、喜びの声が多いみたいですね。

ポケモンのTシャツグランプリのユニクロの発売日は?

ユニクロのTシャツグランプリですが、世界各国からデザインを募集し、約1万8千通の中から、下記のギャラドス&コイキングのTシャツがグランプリに選ばれてました。

ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ 発売日

ポケモン Tシャツグランプリ ギャラドス

グランプリになったTシャツは上記の通りです。

ちなみに白が子供用のようです。

 

また、2位は視力検査のようなアンノーンのデザインのTシャツです。

ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ 2位 アンノーン

 

3位はアローラナッシーとピカチュウのデザインです。

ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ 2位 アローラナッシー

 

また、これらの他にもいろんなポケモンのTシャツが受賞されており、その受賞されたTシャツがユニクロで販売されるという形になっています。

他の受賞作品のTシャツは下記の通りです。

ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ 受賞作品 ポケモン Tシャツグランプリ ユニクロ 受賞作品

 

価格は画像を見ればわかると思いますが、キッズが990円で、大人用が1500円となっています。

まだ買いやすい価格ではないでしょか?

 

発売日に関してですが2019年6月24日からユニクロの店頭で発売されます。

通販などで買おうとしている人は今のところ購入はできなさそうなので、ユニクロまで足を運んでユニクロで好きなTシャツを買ってみてくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)